結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



やるやる詐欺

色紅です。

はて、何日前かに動画を上げると言ったにもかかわらず、
編集に手間取って放り出しぎみです

前回はよくわからず、テキトーにやって、
流していたBGMの途中でフェードアウトなどを行うと、
ブツッと、雑音がはいってしまったので、
音楽1本分に尺稼ぎをしました。

今回はそうならないために、
編集ソフトを変えたのですが、
折れてしまいました。


グダグダやらずに、とりあえずテストで適当にやろうかなと。
うん

あと、前回のビシャスから10レベル上がりました
折角なので投稿しておきたいですね。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/429-63785db6
