結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


せいぞーんほーこく

色紅です

お久しぶりです。

タイトルのネタが古い?
……もうそんなに時間が立つんですねー

週に5~6回ほど病院に行っています。
まぁでも、それなりに元気です。

病院のそのうち1回は歯医者も入ってますからね(

あとは、飛蚊症です。
医者にはしっかり見てもらえとは言われましたが、
生活に余裕はありません(ゝω・) テヘペロ




結局、部下が出来ても面倒見切れず、
おっきなトラブルになってしまって
ヒーヒー言いながら、フォローしてます。
(当の本人は逃げるように辞めて行きました(;´ω`))

教え切れなかったのは悔しいですし、
私と同じようにケアレスミスが異常に多いんですよね。
(今でも相当多いです)

いい方法ないかなー
あと、アドバイスの方法とか。。。


さて、そのうちまた、メイポでもインスコして
試しに起動してみようかねぇ

お散歩しておしまいな気はしますが・・・

気晴らしにはなるでしょう


明日も病院なのでそろそろ
幕引きです

ではではヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/419-ab663688
