結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



無理でも頑張る事にした

色紅でねぎ蜜です

何というのでしょうか。
行き成りですが、わからないです。

自分は人から見ると楽観的で全く考えず悩まない人に見えると思います。
暗い人のそばによりたくないと自分が思うから、寄りたくないものにはならない。
そうですね、例えるなら
人にされて嫌な事は絶対にやるな
そんな感じです。

だから だから うん
明るく行ってます(全く考えずは不本意ながら無意識)
ですので、これから頭を使って生きて行こうと思います。

そうですね。とりあえず、28日に資格でも受けますか。
実は、前々から勉強してて してて してたハズなんですが、
全く進んでないそんなのがありまして、丁度 こんな事言い始めたので
チャレンジしてみようと思います。


頑張れるような気にしないと、自分は動けないタイプなので
少し無理な計画でもおったてていっちょやってみっかー!
っと ・・・・・・・・・ねっ

メイプルは確かもうすぐ、盗賊のアップデートでがらりと変わるようですから、
ちょいと付ける予定です
ふぁんとむ? お化けですか?



そんなことより裂け痔痛いです 凄く

コメント

P5XHyo4Q
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://8AX4b48t.tera-warning.net/8AX4b48t/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/418-2b9bddc2
色紅でねぎ蜜です何というのでしょうか。行き成りですが、わからないです。自分は人から見ると楽観的で思います。暗い人のそばによりたくないと自分が思うから、寄りたくないものにはならない。そうですね、例えるなら行ってます(全く考えずは不本意ながら無意識)ですの...
