結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ヾ(*´ω`*)ノ

ヾ(*´ω`*)ノ
ねぎ蜜で色紅です

時間が無いデスネー
帰るのは3時過ぎ 電車が無いのでタクシー
泊まったりと中々ハードです。
若いうちは勉強 っと上司の方が連呼するのですが、
これでは、そうそう勉強の時間が取れないです><

っというか、そろそろ限界ですのよ?!(

さて、木曜日 あまりに辛くて定時に仕事を抜けて帰るつもりが
いつのまにか、新幹線のチケット握ってまして。。。
さらに、次に気がついたら京都の二条とか花園あたりにいました。
意識を失って行動するって怖いなーっと実感
何を言ってるのか分からないと思うが そうなんですよー

あせって、会社の方には有休申請してと なんというか
ドタバタ 

リフレッシュできたかといわれるとそんな事も無く
仕事ぶっちしたから残った仕事の数が怖くて仕事いけないですよ…
行きますが

いやぁまぁー 遊びたい 遊べない 遊ばせろ!
そんな感じ

大丈夫 3徹とか普通だから


さて、
うちは兄妹が結構いまして、
うん 実家にいた頃は財布を自分が預かっていたんですが
家を飛び出してから 母親が持っていたようです。
最近
母「妹の学費払えないからお金貸して」
そんな感じ 
資格取得とか、タクシー費用とかで余裕がないのに。。。
もうね 変な事って重なって来るものですよね
っというか、調子が悪い時にはちょっとしたことですら
すごく重く感じるものです

分かっててもやっぱり重いんです
重いんです

もう少し、楽に生活出来ればきっと ね 
文句なんていわないんだろう な
疲れた

では

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/417-5da0a13b
