結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



また、生存報告

ねぎです
色紅です


またまだ、ご無沙汰です

自分がバカすぎてお仕事首がきまってたり
何気に次の就職先が決まったり。

忙しいです。

ゲームやりたいなぁ

通勤が往復4時間になると流石に辛い


まぁ、次の場所は、
引っ越し先の近くになるのでいいです
もともと、今の職場に近くに引っ越したら
次の職場はもっと近いとか言う珍しくいいこと
ありがたや~


次の仕事は残業朝までとかあるけど、
スキルアップは大いにできる場所
しかも、半年くらいで部下17人になるらしい


……あれ?
じぶん……就職率が高かったから
IT業界きただけだし、向上心もあまり無いんだが……
つくづく人生はタイミングだと思う
まぁ、そう割りきれる様になれる気はしませんが


……やる……か


あ~この姿勢を買われたのかもしれないな

メイポ……やっぱやるには、起動時間と起動成功率と、
終了時間が本当にイライラする
せめて、最後の無くなればやるんだけど……

盗賊の強化も気になるけど、本格的にこれから忙しくなるはず

生きるってマジきちぃな

でぁでぁ♪ヽ(´▽`)/

コメント

>生きるってマジきちぃな

だがそれがいい。
お久しぶりーf(
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/416-3cef0e70
ねぎです色紅ですまたまだ、ご無沙汰です自分がバカすぎてお仕事首がきまってたり何気に次の就職先が決まったり。忙しいです。ゲームやりたいなぁ通勤が往復4時間になると
