結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


Happy birthday to me

ハイ

12日は私の誕生日でした
けーき

自分にケーキを買って一人で食べました。
ネームプレートには恥ずかしくて文字を入れられませんでした。

また・・・一つとしをとりました。
しかも、やっぱり一緒に祝ってくれる人は今年もいません。(涙

さびしいですねぇー
まぁ その気が無いですが、
こういう時期ってまわりとの話をあわせる上で非常に困ります。

まぁいっても始まらないですけど


メイプルの方はまた浦島太郎気分です。

でも、誰かと一緒にやるというのは非常に愉しい事です。

誰かとやらないと辛いですね。
なんでもそう。それがよく分かったこのごろです。


Happy birthday to me

続きはコメ返


難波さん
そうですねー
歳は・・・とりたくないです。
でも、とっていく さびしいですね
なんともいえないです・・・
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます?( ´∀`)
私も先月の23日に誕生日を迎え10代を卒業してしまいましたw
気持ち的に節目を感じてます(`・ω・´)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/415-3f69ea9a
