結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


大人というモノ

ヾ(*´ω`*)ノ

こんにちわ

最近、忙しい思いをしながら思うようになりました。
本当の意味で大人にならないといけないのかな、と
ずっと、子供の頃から
『大人になるくらいなら子供でいい』とか
『年を食って体が動かなくなってまで…(ry』など
今もそう思いたいです。
ですが、そろそろ 現実を見なきゃいけない そんな気持ちにさせられています。

私はそろそろ、大人になることを考えていく予定です。
ゲームをやめるということは微塵もありませんが、
頻度が確実に下がるだろうな、と…

ただ、自分がゆっくりゲームをする時間を守るために
その何倍もの努力をするわけです

何がいいたいかというと、
特に言いたいことはありません。

精々、書く文章が落ち着いたものになるだけでしょう。
たとえば語尾にwや顔文字が減るとかその程度なはず。

後報告すことといえば、
ここ1年で体重が15キロ減ったことでしょうか・・・
6~9月で8キロだったと思う。
ダイエットしようと思わなくても体重なんて簡単にすっとんできます。
ちなみに2年で20キロほど減ってます。
おかしいなーちゃんと食べてるのに

さて、頭痛がするのでそろそろ休みます。
日本シリーズはTVないので見れないですが結果はきになります。

続きは米返信


難波さん
そうですねぇ
歳なんてとりたくないですね

お互い風邪にはきをつけましょう
といっても、私はすでに風邪気味ですが(((
スポンサーサイト

コメント

日本シリーズはソフバン勝ちましたー(^^)/
Iphone安くなってくれればいいんですが・・・笑

私も朝から深夜まで仕事でゲームしたくても出来ない状態に陥ってますよ(ノД`)
大人になるのにここまで代償が大きいとは思いもしませんでした(´゜ω゜);:',*ブッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/413-b0b12d7f
ヾ(*´ω`*)ノこんにちわ最近、忙しい思いをしながら思うようになりました。本当の意味で大人にならないといけないのかな、とずっと、子供の頃から『大人になるくらいなら子
