結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ひそかに活動中

ども

ひそかに最近かつどうしております。
ねぎ蜜で色紅です。

下の方にあるバナーは境界線上のホライゾン
10月から始まるアニメです。
私は、初夏威厳定番をBRとDVDで2づつ買おうか検討中


はてさて、
メイポ

ひそかに活動していたのは

なんと、我がギルドの名前のキャラクター

結无
(ゆな)

結い結び解け无いものたち
无は無の厨二病てき書き方だと思ってくれればいいです。ハイ

そいつが
結无3次転職

はい 3次転職~♪
装備はM武器ですね

今はM装備揃ったのでM装備でエフェクトでてます。
ちなみに80レベルちょっと
ゆったり育てても、ポコポコレベルがあがります


あと、色紅さんもちょこちょこ活動し始めました。
グループ依存マップの敵が強すぎる

私は友達が少ないから、グループマップなんてもってのほかです
決まった時間に活動できる事もないので、そこがつらいなぁ

色紅さん もうちょっと強くしたくなってしまった。
武器は未だに無強化だから、書はりたいなぁ
でも、予備が綯い以上 下手な事はしないように

ちゃくちゃくと、匠や錬金レベルを上げていい武器の製造成功率を上げておきたいですね

そんなかんじです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(Д` )
最近のメイプルはどうでしょうか?
他のブログを観ますと、色々と職業や新要素が増えたりと私には訳分からん状態ですwww
一応PCもやっとのことで今日買え替えることが出来ましたので多分戻れると思います(-o-;)
もしお会いすることがありましたらその時はよろしくです(。・ω・)ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/410-55e496f9
どもひそかに最近かつどうしております。ねぎ蜜で色紅です。下の方にあるバナーは境界線上のホライゾン10月から始まるアニメです。私は、初夏威厳定番をBRとDVDで2
