結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ちょわー

ちゅっすw

色紅  SA★




エリアボスを時間がある時に回ってみました

半分以上SSとり忘れましたがね^^;

SSあるのだけ紹介ww

まずは、言わずと知れた メイプルプレイヤーなら知ってる
 知らないならメイプルプレイヤー(?)になってしまう
ママシュ
かわいいですねー
愛嬌がありますねー

このあと 暗殺しました

さて次は、
ゾンビママシュ
えぇ ゾンビママシュです
明らかにでっかくて 動く毒キノコです

このあと 暗殺しました


SSがないので一気に海で
セルフ
暗闇やってくるので面倒な ハゲモンスター

これは 私の憶測でしかありませんが 暗闇にされるのは

実は あの頭の強い光の反射で目を傷めてしまうからなのではないでしょうか?

このあと 暗殺しました



ここまでがエリアボスです


ある時は私は思い立った 殿様に喧嘩を売ろう

とりあえず、いってみた
あぼーん
即殺!? 即死! 
あぅー

ひすいちゃん持ってなかった!

まぁしかたない ある意味ダメージも見れるSSになれたからw
私のHPは素で7kいけばいいんだね!(rt

まぁ目標ができるのはいいことですwww

ちなみに、ここは私の友達のグルが殿様狩りをなさってました

勝手に来て勝手に死んで お邪魔してすみません><









そのともだちに
ビサに呼ばれていってきたぉw
6人でビサ圧殺

2回で10分ほど そのあと40分ほど中でだべtっててwww
そんなかんじw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                      ―――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/41-880894c8
