結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ボクの右目は涙

ヾ(*´ω`*)ノ

ねぎ蜜です。

自分は両親の事を物凄く好きではありませんでした。
そんな、状況を解決してくれた、まさに
恩師にふさわしい方
先日ガンで入院して退院してしばらくしたので
今日、久しぶりにのみに行きました。
なんて言うか、数ヶ月前は 正直太っていたと言えるほどでしたが、
大分痩せ型になってました。
そして、お腹を開いた影響でお腹をかばって猫背になってました。
正直、堂々と胸を張って生きていた江戸っ子って臭いの人だったので
かなり変わっていて驚きました。

お酒は、一応体に気をかけて飲む量はすごく減らしていましたが…
やっぱり、すごい影響を受けた方なのですごくキますね
これから先、こんな生き方がまっすぐな人に会えないと思うほどの人物です。
そして、それを理解している私はどう足掻こうとも 遠く及ばないほど、
まっすぐと 自分がぶれない人でした。
それでいて、柔軟な考え方をもっている
理想です。でも、あそこまで形があるのはすごいです。

話の内容は『タイミング』がメインでした
他にもしましたが重要なのはそれだった。

5年後の生存率は50%
これだけ、自分の人生に影響し且つ、いい方向に導いてくれた方だけに、
話を聞いてる時はドンドン涙があふれてきました。
そして、ボクは
右目しか何故か涙が出ません。(ちゃんと、ゴミが入ったりすればでます)
なので、ず~っと左側の顔を見せてました。
帰りの駅までの道もず~っと

片側の顔は笑顔
反対側は+ボロボロに涙がでてる
不思議ですね

なんていうか。。。
長生きして欲しいな
長生きして欲しいっ!
そう全力で思ってます。




そして、今も右目からは涙があふれ続けます。
左側から見れば無表情です。
まるで、厨二病ですねっ(泣笑
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/409-5326e8ff
