結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


アナログマ

色紅でねぎ蜜です

本日の秋葉原の風景
アナログマ告別式

さらばです


続きはコメ返


バスタさん

コメ ありがとうございますw

さて、
Alt + F4 で消しても私の場合は、
IEが起動してしまうんですよ…

しかも、その時にガジェットが悪さをして、
マウスのツールを改変するから、
マウスの設定も直さなくいけなくなってしまって・・・

それに、告知なら始まる前のガジェットを
少し横に大きくして、4分の1くらいのスペースですればいいと、
私は思います。

っまw 私の意見ですから…
始まるのに時間が掛かるのも嫌ですけど
終わる時に、余計なプログラムが動く方が私は、
嫌だっただけですからw
スポンサーサイト

コメント

お互い社会人になり
環境が変わってしまったねb
学生の頃とはやっぱ違うねぇ(´・ω・`;A)アセアセ
けど 自分のリズムでこれからも
たのしもーね☆

長い間ブログリンク゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
この度 ブログをへいさすることになりましたので
リンクからはずしておいてくださいなw
またメイポで会いましょうb
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/407-0e1d9f5f
