結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



お休みの日どこ~ヾ(*´ω`*)ノ

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

忙しいのです。
どのくらい忙しいかというと研修1日1ノートくらいですよー
学生の頃がいかに楽だなぁ なんて痛感してますw


それはさておき、
メイポってちょろってやろうと思うと 
終了する時にガジェットが出てきて終了に時間が掛かるのが
物凄く最近ネックに感じる
たかが30秒くらいですけど けど

気軽に出来るはずのPCゲームが
始めるにも終わるのにも
こんなにも時間がかかると
短い時間でしかできない今では
どぉおおおも まったく やる気がおきない・・・


本当に、あのガジェットが出るようになってから
自分のやる頻度下がったのは間違いないなぁ
けすのにも、あのガジェットの設定が間違ってるせいで、
終了をおしても、いったんIEが起動してしまうのが
とても、我慢できない。
私じゃ直せない(時間が掛かるけど出来ない事はない)ですが、
作り直せといわれれば十分、作り直せるから
とても、ストレス

なんだかなぁ!

ほんっと うん

コメント

あの広告みたいなやつですか?
あれなら ALT+F4 ですぐ消せますよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/405-9b7f4183
