fc2ブログ

結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

6/31 空曜日

色紅でねぎ蜜です(;´ω`) 

物凄く間隔が開きました

転職はできて毎日働いてますが
どこも一緒ですが きっつい もう少し体を休める時間が欲しいです
仕事を家に持ち帰らないですむようにしたいっ

にもかかわらず退社直前に資料の束 ワタスのやめてください!
これ。。。最低5時間カカルジャナイデスカー ヤダー


うん 腰が最近痛いです
あと、こりゃやヴぁい

つづきは 6/31日について


マージナルブルー 空曜日の神様

それは一風変わったカレンダーに書かれている
6月と11月にある 31日。。。
その日の分願い事を書くとなんでも願いがかなうカレンダー

なんて小説を読んだ事がある
確か、8年くらい前でしょうか・・・当時は
この話が結構好きでした

今でも好きだと思う。
まぁ ちょっと無理やり終わらせた感があるから書き直して
続き書いてくれたら嬉しいなー


とりあえず、

空曜日です いざ、何か願い事がかなうなら 
多分、自分は誰か別な人の願いをかなえてあげて欲しいとか
いっちゃうんじゃないかなー
正直、願い事が特にないからだと思う
仮にあっても、また新しい願いを考えるのが面倒だと思う

・・・なんか哲学じみてきた
このブログはそんなこと書くつもりないので
まぁこの辺で^^

どうしても気になるなら・・・っていないね


スポンサーサイト



コメント

ビルケン ボストン
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/404-efa5c7d9