結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



どうやら・・・

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

不眠症っぽいです
全く眠くならないですよー
うん
あと1時間ほどで私の連続起動時間が100時間に到達

もうね、 布団とかベットいらない気がしてきたな

メイポ一応起動するようにはなりましたー
まぁ~ったり まぁ~ったり

浦島太郎を決め込む事にしたよ
新しいものは目を通すけど マイペースにね

なにより、ピグポケが1メルになった事が
一番 こたえてる

さて、絵でも描いたり 資格勉強でもしますかね
絵のアップしろって?
スキャナーないからなぁー難しいかもw
まぁ、需要があればアップするけどねぇ~
多分、線絵状態+まだまだ、下手なので
写し絵とかパロっぽいのから始める

色々始めからやるんだー

そんな感じ
パンヤだけは地味にやってたりする
素BIチップするとテンションあがるねっ!

――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/401-3da93433
