結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ふと思ってー(その1

そろそろネタがないのでネタ募集中の(挨拶ネタ)

色紅です

今日はタイトル通り

思いついたことの検証

タイトルに1とあるけど2があるかは不明


では、

ペットは一度にどれくらいしゃべれるのか?についてー

いかがです?
普通にやったら プレイヤーが打てる文字数と同じ文字数ですが
ペットは違います
まぁ
ぶっちゃけ SSみてよw








































ペットは一体何文字一度に話せる?








ボクのペットすごいでしょ?こんなに話せるのSA!☆

ぇ そもそもペットで言葉の話し方がわからない?そんなことできるの? ・・・・だと?




みんな腹話術のやり方知らないのか?!
ググれks
親切な私は教えてあげよう

チャット欄で

/ペット<半角スペース>話させたい言葉
でできます です はい
ちなみに腹話術で話すと下のログに残らないので覚えておいてください
つまり、同じマップにいてもペットを見ないと 会話が見えない事になります

ログを残したくないとき 目の前の人にしか聞かれたくない時に活用を(rt

まぁ、遊び程度にしか使えないけどねww


一応  一度に

5文字 x 12行 = 110文字
打てるということでしょうか?

まぁテキトーな検証で申し訳ないですがそんなとこです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                           ――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/40-757824ba
