結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


7こ

こん~

さてタイトルの数字何のことだかわかりますか?


ヒントは十字架




























私が一日にお墓を出した回数





はぁ萎える
ライカとチキン
原因はこいつ

あぁにくましい

誘惑最悪

こいつで6回しにました

っぅ~

今日はこいつと8回遭遇しました

3回は知らない人に倒してもらいました

2回はくーがs

3回くらい氷さん

1回くらい自分で

。。。もうこいつとはやりたくない


欠片は23個


そうそう
マップ全体を

めるぶろにしたら
マップ全体をメルブロにした
になりました

通りがかった人に

このCHが重いのはお前のせいかwwwwwwww

とか2PTくらいにいわれたのでやめました

そんくらい

主に萎えてて書く気力が(rt

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                       以上!
スポンサーサイト

コメント

夢でさらに1回死んだー(

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/4-24a96933
