結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



新しい挑戦は腰をおらずに

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ネクソ(ン)の新しい挑戦
転生システム!β晩テスト鯖
混沌としてました

しかも、1chしか開放してない具合究極的にカオスです


あげく、配布分の4000pを残さず使ってしまった私は
テスト鯖の持ちべはもうwww

しかも、寄贈もできないものですからお手上げ状態ヾ(*´ω`*)ノ
困った困った

楽しんだのは闇クリですね
闇クリすごいことに

さて、なぁにしようかねぇ
今日はウックエです ちゃんといけますよー
来なかったら雷に打たれたと思って間違いない


ほかにも、たくさん画像があったりしますが
まぁ いいや~w

かおだし
こんなことするのも楽しいと思った
人がいればね^^


最近パンヤの頻度が高い気がする・・・
ぼーっとぼーっとぼーっと
しょぼいスコアでいいなら載せますが?(
需要ないか あはは・・・w(

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/397-ace1f4b7
