結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


おおう

色紅でねぎ蜜です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

転職活動とかでココのところ忙しくてふぉおーーーーな私です

毎日更新してるつもりが気がつけば
明日で1週間ブログを放置してました・・・orz
更新頻度がすぐ上がるわけじゃないですが何とか更新は使用と思いますよ

まずは、メイポにログインせねば・・・

先に 色々、定期コミュのほうに全く参加せずに
しかも、何の連絡もなしに申し訳ないです。
それでも、心配してくださる方々に全力で感謝したいです
頑張る


さて、続きは最近わたしの回ってるブログで暑いスパ4



ぶっちゃけていえば、私は
スト4しかあまりやってない

スパ4はゲーセンでカード作らないでパラパラやるくらい
っというわけで、便乗して買いたい!
でもね・・・みんなマイクとかもってるのかな?
あれば、話しながらやりたいですね!!

ひとまず、私の知り合いが何人か出てる
39onマッチの動画でも張っておこう
そうしよう
見て少しは勉強してからスパ4買おう

とりあえず、うめはら氏の動画大体見たけど
やっぱりあのお人は変態じみたほど、
誘い駆け引きがうまいですね~ (いまさら
とりあえず、
動画張っておしまいっ





ブログにコメント書いて次の記事が書かれてるのに
まだ、認証待ちって出てるとそのブログにすごくがっかりする
今日この頃
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/396-c5790165
