結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


もう青色に燃えたよ!

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

もう3日ほどたちましたが、
例大祭8いってきました
お疲れ様です

青く燃えて力尽きてます(現在進行形でw

例大祭がおわったあとは、PCにCD取り込んでから
Steins;Gateと、言うゲームを初めて黙々とやってました
なんとか、昨日終わった

続きはメイポじゃないです



さて、前置きしました
まぁ適当にいかせてもらいますよw

土曜日の夜にA君が泊まりに
まぁ~ったりブラックラグーン見ながら睡眠

日曜日5時起床
6時半出発

会場に8時チョット前蔵に到着
ちゅんsと合流

会場10時半
戦争☆(キラ

2時半ほどには合流したちゅんsとともに帰宅
帰りはちゅんsの車で家まで送ってもらいました>ω<(わふ~
お礼はラーメン大森おごった!

さて、戦果
ディスク系の戦果
左上と左真ん中が SHOEI SPUND というサークルのCD
会場で客引きに捕まって買いました(後者は無料配布)
試聴はしなかったけどあたりだった というか自分好み

左一番下は 布教我音 というサークル
パケはまぁ気にせず試聴して 古びた戦場のアレンジが好みだった
一期一会の気持ちをもってたところを踏まえても結構好き

左から2番目の一番上 CrossGear というサークル
これは、帰ってきてから気がついたんですけど
普段は買っているところ
今回は全くといっていいほどサークルチャックせず
サークルの人と話しながら色々決めようと思って行ったので
試聴してやっぱり好きだったから買ったのさー
PCに取り込もうと思ったら曲のデータ
(曲名やサークル名、アルバム名)がきちっと入ってなかったから
取り込みはしてない マンドクセー

その下の赤いやつはゲームだと思う
なぁーんとなく買ったけど見てないし開いてないというwww
コレハヒドイw

その下、ヤンデレのこいちゃんに愛されすぎてギャーなCD
どこのサークルか全く覚えてない
むしろ、どこでもらったかすら思い出せないwww


左から3番目の一番上
これは、 サンショウユ というサークルのabsさんにいただきました><
地味に殆どいってますからね!
何回かメモを間違えていけなかったことも在りますが(

一番右モヒカンのお人は
りんごの魔術師さんの添い寝CD
混沌としすぎていて背筋ががががががが
うん・・・
セットでもらいました・・・ うん
これ・・・うん どうしたらいいんですか!

さて、気を取り直して
左から3番目の真ん中とその下
湯船にプカリと浮かびたい というサークルのCD
試聴してた時に、ちょっと話した時
非常にかわいらしい(男性ですので失礼かもしれないですが)人で(行動が)
買いました
まぁ アレンジは今回買ったCDでは一番好きです
恐らく picoさんはイケメンで天然だと信じてます
えぇ これは譲りません

そして、最後に
右下の大きいパッケージ
彩音 ~xi-on~ というサークル
紅魔城伝説ⅡでのBGM担当ですね
(調べてないのでⅠの方は知りませんが・・・)

雰囲気をかもし出すのがすごくうまいです
コンセプトと曲が合わさって非常に気持ちよく聴けます

あとは、本の法を何冊も
絵が綺麗なら買いますが今回はあまり買わなかったなー
CDの試聴してるのがたのしくて^^;

つかれたー




スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/395-ffaa17a9
