結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



まだ服を着ているPV

色紅でねぎ蜜です

今夜は 境界線上のホライゾン の第2回目の
製作発表会です!
前回より、キャストが増えての発表会わくわくがとまりません!


明日は例大祭ですね
右側のガジェットは相変わらず中止と書いてありますが・・・w
直すのをすっかり忘れてました(;´ω`)
なので、今夜は友人がとまりに来て久しぶりの
(といっても、Xboxやスカイプで話してますが^^;)
再会ですのでいろんな話に華が咲くでしょう

ん~そんな気があまりしないな(


これから、例大祭のサークルチェックです!

とりあえず
サンショウユさんは
おしりあいなので、金のお菓子(そんな買い物変えない)的なものを買っていきましょう
ね-22a
ブログの更新は止まってるけどツイッターは活動してる

リンゴの魔術書By津輕限界聚落さん
バットアップルの影絵を林檎で再現した人
りんごに描く絵はすばらしいものですよ
あと、物凄くお酒が好きらしいです
部屋には大量の酒瓶らしいよ!!
多分、サンショウユさんのスペースにいると思われる

つぎ
CalmBlue-穏やかなる蒼穹さん
学生時代の先輩 麻雀 パンヤ 仲間ですかねー
主にデフォルメがかわいいです ハイ
でも、最近 胸がすきになりつつあるとかないとか・・・w
M-03a


あとはてきとーにみてきめよーっと(

もしかしたら、あとでこの続き部分はけすかもね!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/394-53afed47
