結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


鍋時々酒

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

昨日は、気持ちが落ち着かずいてもたってもいられなかったので
4月までの同僚を家に呼んで
私の実費で鍋をしました

今思うと、お肉代くらい半分とればよかった><
ま 遠くから来てくれたから我慢我慢……っと

続きもこんなかんじ


はてさて、

久しぶりに鍋です
なぜ なぜ なぜ

私は写真を撮らなかったのか
今では非常に後悔しています

100g 300円近い 私の中では”超”高級お肉を
ぶち込んだり、
アルコール60度の 特別吟醸の日本酒引っ張り出したり
じみ~~~~に張り切った
その分他のものが超安かったのは内緒(

高い牛肉って煮すぎても中々硬くならない事にびっくり

あぁ~ 癖になりそう
でも、贅沢は敵です
残り汁は次の日の雑炊用に使いますし
残りの食材も・・・



(((
あれ? なんだか
私、家庭的過ぎないだろうか…
掃除とアイロンがけ以外は家事は完璧だと思う!
料理は多分、言われれば大概出来ると思う・・・(
ただ、今住んでる場所が電気コンロ(IHじゃない)だから
限られた料理しかしずらいですけどね

掃除は、とにかく苦手
だから、意識する事は、物を増やさない事
それだけ(
だから、一度汚くなると大変な事になる
物を捨てられないタイプなので・・・

アイロンですが…
……エプロン焦がすのはよくあるし
机を焦がすなんて。。。
もう、目も当てれないです……



あ 料理は出来ますが、
お弁当や 栄養計算はしたことないです
ダイエットしたい?
ん~腹筋しながらゲームして ご飯を朝食だけにすればいいと思うよ
おやつはなければ買いません
家から出なければ変えません
朝ごはん以外は食べれません

これでどうにかなる

私? 食べない 腹筋 省エネ!



……段々何がしたいかわからなくなったので 
この辺でたちます

昨日呑んだお酒が美味しかったので一升瓶買ってきて
呑みながら書いた結果だよ

東北のお酒はガンガン呑みましょう

東北の食べ物もです
友人の農家は福島なので大変そうなので
そこから通販っぽく購入ってのもいいですね~
友人というか先輩ですけど・3・)

あ あれ? 終わらないなw

ではではこの辺で・・・・・・

よっぱらいの 戯れにお付き合い頂きありがとうございました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/393-26009664
