結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



まいぺーす

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

世間ではGW 私はマイペースなため
特に気にせずいつもどおり(;´ω`)

ココのところ再びビサス討伐活動しかしてないです><

流れはビサス→スカイプコンタクト→パンヤor麻雀or寝る

なんだろ これw


続きはメイポじゃないと思う


宣言したからには何か貼らなくては・・・w

そうだなー
パンヤでいいか

地道に、チップINを狙っていった結果
ホールインワン(HIO)
横風が少なければこうして たたきこめるようになりました~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あと、微風・・・w
正確には横風成分が微風なら

まぁ パンヤ率(ナイスショット的なもの)70%の私じゃ
あんまり入らんですよ・・・
白wis
成績を見ても平凡です・・・
ISなら調子よければ30アンダーチョットがでるんですけどね~
見てのとおり比較的ちゃんとした構図のコースは
しんどいです

ユニテットになってからHIO回数が20回ほど アルバ回数が40回ほど

頑張ってると思う(

キノコがんばれ?
うん… ソロ活動だと30分もちません><
誰か一緒にやろうず。。。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/392-238f9e64
