結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



友人が久しぶりにきた

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

1年ちょっとぶりにリアともが
メイポログインしたのでスカイプしながら、
レジスタンすを作ってみましたw
私は、レジスタンすは全キャラ70までそだてたけどねー・3・)

っという、わけでスタートです!
25時間営業中


ハローハロー
っというわけでキャラ作成
2人でレジスタンスやるということ!
まずは、市民で鬼ごっこクエですね!

\ドーン!/
ロリスちゃんがんばって!

ハイ鬼ごっこ始まる前にタヒっちゃいました><
確かに怖いですね!
お化けがいますから!


……気を取り直して

かくれんぼですね 面倒だから直さない
っと、かくれんぼが終わって、町に戻って友人と合流

幼稚園の前にて
友達と遊ぶロリスちゃん
ロリスちゃん既に半目ですねw

そして、2人の初めての町の人のお手伝い
いくどー ハイヨ

そして、レベル10になって転職
2人そろって、比較的楽なメカニックに
転職官とのおはなしで・・・w

名前にちゃんをいれると緊張感が一気になくなりますねww
ロリスちゃんだと緊張感がw

そいで、レベルを20くらいまで上げて本日はおしまい

です

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/391-027837e8
