結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


火の目って5個だったんだねー

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ
ども…どもです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日は月sのアランのjkm前提をやりましたーよ

jkm忍耐って昔はトラウマ的なイメージがあったけど
今じゃメルのために定期的にやる人ってたくさんいると思う
っという、私も、ヘイコウを一緒にやってくれる人さえいれば、
私も毎日人数*3回やってもいいと思ってる

あとで、コピペ用にjkmの鍵と書まとめておこうかなーなぁーんてw


さてさて、
ヘイコウは月sと手分けしてサササーっと終わらせて
れっつ! 忍耐

月sjkm忍耐おつかれー
昨日、 楓上忍耐で苦戦しただけあって

jkm忍耐ってこんなにらくだっけ?!
って言われたw

まぁ私はどっちもそんなに難しくないと思ってるから!(ty
無事クリアです!

そのあと、私の友をテキトーに集めて
jkm! 45分くらい掛かったし
2人お墓でしたが・・・ なんとか討伐!

そんなかんじで、
終り!


色紅さんお経験値が79%とレベルアップが近い!という事で…

こちらに!絵描き中
ここは、BGMも背景も好きですが、
やっぱり遠い><

そして。。。狩りをしました・・・

2~3分後 お墓

凹んでそのままログアウトです><


__コメ返__
るあんs
そうですねーw
そうやって、出会うとあんまりちゃっとでは言いませんが
とても、ハイテンションってやつになりますよw

今後ともどもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/390-e5569ab8
