結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


月sとともにー

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

昨日はまった~~~りと
月sのアランのクエストやってましたw
私がINするまでに、スキルクエなど終わらせておりまして
私が手伝う事といえば!
ボス前提w
ってことで、いきなり近場という理由から…


トウキョウ生きたい!

ふふふ 良かろう ならばセンソーだ!
殿探しに忍耐・・・
月さんと楓忍耐
見て分かるとおり

かなり苦戦しております><

中々クリアできないということで私が殿探しにと見せかけて
月sと巻き物集めっ

っで、キャラ変えて私もアランで行こうとしたら
キノコ神社でインリン将軍さんに遭遇
ギルメンのためにアイテム集めです
っといったら、巻き物倉庫にあるといってくれました

ありがとうございます

そいでもって 殿かなにかのETCと武者の兜を購入して
トウキョウへ


…… レベルが足りなくて一瞬で撤退w


そのご、ご飯をjkmー!っと思ったけど夜だったのでおしまい


ビサのあと友の別キャラにあいました!
やっぱり縁がある人はこうしてばったりあうんですねー(ぁ
しぇにさんとばったり
それにしても、しぇにさんとの遭遇頻度は若干高めなきがするなー

明日は、多分jkm忍耐とjkm結果のにっきかな!
スポンサーサイト

コメント

活動chが一緒だと、めいぷるは広いと言えども、偶然ばったり!ってことが多いよねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/389-f433caf9
