結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


祝い事が多いよっ

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

日記は続きに書くよ
っと先に宣言してー


結无の矛先 という、私が書いたシナリオ(?)があります
続き書くにも、資料作りたいんですよね
だから、ちょっと資料作りついでに、
旅行に行きたい
地図とか 雰囲気 背景...etc でも、やっぱり

貧乏暇なしですよぉ 



では、


よぉこそいらっしゃいました
ココは・・・


ムッ?
たまには趣向を変えるのは重要だと思う(


さて、INしてギルメンのレベルをチェキ!

そうしますと、月sが99れべる!
もうちょっとで100だね! っと声をかけると

「あと20%だよー」

なん・・・だと!?


駆け付けて DSして座って待機
待つ事ちょっと!
ピロロロ~ン!
ものの見事に被ってる
初めての100レベル(かな?) おめでとw

拡声器は私はあまり好きじゃないからやらなかったけど
ココロからおめでとう と言わせてもらいますよw

では、このあたりでw
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/388-ab25b669
