結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ひそかにBTM始動

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

多分 肉離れかなーっと思ってます
動かせますが、非常に痛い む~
いい仕事だから、たくさんやりたいけど
体がもたないとなると 論外ですね><
悔しくて拳を振り上げようとしましたが
握った瞬間 痛くて冷や汗が^^;

そんな感じです><
弱音ばっかりじゃだめなんですが
病院にはお世話になりたくないので・・・w



いい事かーw
麻雀で南場 オラース 0本場で
トップとの差 50500点をまくったことですね!w
数えやっくまーん
リーチ メンチンツモ リャンペ ドラドラ 
役満⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

一応言わせてもらうけど このとき1度も振り込んでませんよ?^^;
あと、リーチ下ので1000点減ってます リーチしなきゃ
3倍満 24000点で捲くれなかった
いや 裏ドラめくれないから倍満(16000点)だったなぁ
ちなみに、私の嫌いな3麻です (大きい役が出やすい 非常に)

続きはメイポ …のはず!


ヾ(*´ω`*)ノ

アハハハ 麻雀のこと書きすぎたから
メイポの記事が薄く見えそうで怖い……

はてさて……
まずは、私実はあまり今までは椅子なんて欲しがってなかったんですけど
るあんsのブログで絵描き椅子を見た時から欲しくなってしまって
毎日 缶詰開ける日々でした
そして・・・
絵描き椅子
ついにキター!☆ミ

ついでに瑞希IDでも取れたのでニコニコ気分ですw
ニコニコついでに、月sに行った私の好きなアレンジ曲貼って置きます

暇な時にでも、流してみてください

次はぁっ
ちょっとBTMをやりたくなったので
毒キノコを求めて ゾンビキノコに篭っていたら……
私のもう、数少ないふる~~い友達 多分、まるsの次くらいかなー
まぁ そんな人がINしまして……
いただきました!><
月sありがとー

毒キノコはASが棒では最速の部類なので
さらに、BTMは主に殴るので欲しかったw

これで、BTMはじめられますよw
ってなわけでBTM始めようとしたわけですが

まずはこの画像をみていただきたい
よく見るとかわいそう過ぎる

ひとりだけ、もろ被りでかわいそう過ぎる><
これが気になりすぎてあんまり出来なかったw


追伸
ギルドに人がINしてくれるって幸せですねw
頑張れる気になってくる゚(●'ω'o)゚。b
スポンサーサイト

コメント

メッセージをどうぞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/387-ab100063
