結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



緊急メンテ長いですねw

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

緊急メンテ長いですねーw
まさにネクソンマジック!(久しぶりに聞いた)

まったり待ちましょうw
私はねますけどね!!!

適当に、パッチ考察をすこ~~~~~~~~し書いてねる


ヾ(*´ω`*)ノ

ハイパーミラクルキューブ
 OP2をOP3にする可能性がある
そーなのかー でも、お高いんでしょう?
変えないです

ボスのch数と制限時間
ホンテも2chになったようですし
時間も大分変わったらしい
私が覚えてるのは jkmが50分 これっだけw
だって、これ以外あまり関係ない(((
あと、jkmが1~5chで出来る



カオスボス
お強いんでしょ?
装備も強いだろうけど、カルマがないと交換できないらしい
びみょー

金拍寺
見た目がアウトー!!
アバター買わないし ロイヤル月下ピンで満足してるから
あんまり興味ないなー
ボスには行ってみたい!
あっ でもALL18は補正用には最高にいいね

ビジター装備
前回のように、期間限定装備ではない模様
全体的にあれほどは強くないみたい
セット効果は4つつけても微妙っぽい
120装備でオマケに装備後交換不可
成長装備じゃないし ん~
でも、地味に一番気になるかもw
時間の欠片集めてリバース作るのとどっちがお金掛からないかが気になる


十字旅団のクエストが期間限定じゃなくなる
つまり、まったりやろうと思った私は勝ち組!


大まかにこんな感じ

では、おやす

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/383-aa86dfda
