結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



白経験値の効果

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

ビシャス産のエリクサーってひたすら増えていきますよねー
ってことで月さんに500個ほど寄付!
これで、またヘカテーたんに近づいたね!
ががんばれ

ブログの更新まだかなー(,,・ω・,,)


ヾ(*´ω`*)ノ

昨日はビサー!

知らない人がいたので誘ってみたけど
まだ 入れなかった><
SSとったから今度いたら、また誘うつもり


そのあと うっくえー
4番目のボスだけカードを落とす仕様なので
4番目はカードの順番の人が体力半分くらいまでソロ
無事今回も取得できたようでw

そして、近距離で攻撃を食らうとBANされるヘロンですが
私は遠距離からBSピグポケ!
さらにはメルプロ!して遊んでました
危ないと思いつつBSでよければいいのさー!
とか思ってる そのうちやめないと危ないな

っと結果
ヘロンで白経験値w
白経験値もらったので満足かもw

昔ほど白経験値が効果を発揮するわけじゃないですが
PTで一人しかもらえないものだし
一応SSとってみたよ!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/382-90a9f512
