結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


超夢理論

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

間隔がちょっとあいたな 気にしない

先日夢で、超夢理論的な本を読みました 
※夢の中です
内容は 世界は常に自分が中心に動いていて
それが、自分の世界なのだと

まぁ詳しい話は割愛して 友人にそのことを言ったら
お前は哲学的だな と、まじめに話しそうになったので
色々覚えてないw(重要だろ
こんな私ですからw

続きはメイポ


最近、面白画像はってねーじゃないか! 
と、突っ込まれたけど気にせず 気が向いたらくっつける

さてはて、
パチ屋で、アイテム整理してたら
つるさんに上げ逃げされましたw
上げ逃げされましたー

今度機会があれば、ちゃんとお礼をいって
あげ返してあげたいですね!
そりゃもう 全キャラつかって!
誰か、放置してるのみつけたら教えてください
上げに夏至まくってやります 

もちろん、一緒に共闘してくれる方も募集です!


最近、色紅の活動がビシャスと、ウックエだけな状態で。。。
ん~な状態です><

あと、最近月さんがドンドンレベルがあがってて
一緒にやってて楽しいですよー

あとは、つきsにお願いしてレミー側のエルダーに
なってもらいました

その時、11レベル差だったのでレベル上げ手伝ってもらって
無事にレベルうp 
レミレベルあっぷ
レベル上げ、手伝ってくれて月sありがとーw

これからもお互いがんばろーヾ(*´ω`*)ノ

そんな感じ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/381-e01966be
