結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



お金か経験値

ごぶさたー

色紅様の登場です



さてさて、久しぶりに日記書きますなー

本題:
メルを稼ぐか経験値を稼ぐか・・・

理由:
サクチケがちょうど切れていて
メルもほとんど残りがないから
そんで、ちょうど1kpあるから
露天かサクチケか・・・



fm
育成していく上でお金は重要※
しかし、どんどん成長させたいのが私
・・・でもね INT装備が欲しくなってきたんですよねぇー
MP増やしてメルも増やしてHPいっぱいのうはうはやりたい!
でもねぇ、下準備でしにそうになりそうだからwww
まぁ、とりあえずはこの1週間 メル優先で行ってみようと思う
まぁ狩りに誘われればそれを優先するけどねw

さて、メルですが、、、転売を本気で行うには時間が足りないと思う
さて どうやって稼ごうかねぇ メル
世の中メルがいるんだよ







世の中かねさ!
実際必要だから
ちょっとずつ貯めようかー
とりあえず今のところはチャリクエでじみ~~~~~~~にためようかな~と
それが有力

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ―――以上
以下メイポ外ネタ


最近、やっと
境界線上のホライゾン2-上
を読み始めた

発売日にかったけど忙しくて忙しくて><

まぁとりあえず シロジロが交渉するところまで読んだけど
面白いだろこの展開www DOGEZA!

DOGEZA

極東の商人の秘奥義 【DOGEZA】 (笑)
jpDOGEZA!

                        ―――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/38-0253a544
