結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



んのぉぉぉっ

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

なんとなーく
海賊はガンスリンガーにしちゃいましたw
パチ放置でいつの間にか30越えてたのでw
っで色紅がもってる玉を渡したら
ブレットってLv制限あったのねw
気がつかなかった><
店売りのの玉かって転職
さくっとガンスリンガーに(ガールじゃないぞw) オトコのキャラだしな
バックファイヤーやってみたかっただけーw

んでまたパチ放置ー

パチやってて思ったのはレベル低いうちの方が当たりやすい気がする…
あとルーレットのまわった回数と当たり回数って当てにならないねw
これに リーチ回数が書かれると大分 みんなやりやすくなるよ!
ってわけで 2~5回に1回当たるような台じゃないと落ちる・・・
最初のあたり台かハズレ代見極めるのに2000発はほしいっす

そんなかんじ!
パチで投擲書いっぱーいゲットしてお金儲け計画中っ!


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/379-dfca911d
