結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



次はアシュラ再びらしいですね

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

次のうっぷデートは27日だそうですね
その日に 肩ぱっとを倉庫に入れて引き出しの時
班長(肩パットをもらえない称号の場合?)7.5mになって
戻ってくるというのが無くなる
ぇ? 移動そのものが出来なくなるのじゃなくて?
ん~調べてないからわからな~い(

あとはー アシュラカー ん~殆どアバターを買ってない私からすると
出来れば、アレを装備するならアバター必須にしたいから微妙!
ロイヤル月下ピンあるしね!


・・・そんな事よりウックエのメンバー集めなきゃ
でもでも、地震のせいか、関係ないかで連絡取れない人が
いるからどーしよう
INが安定してないと声かけられんよねー
困った困った いっそ集めなおそうかなっ

続きは、ちと違うゲーム
まぁ 今日中には全クリっすね


昨日は

K ファンタジーやってたら日付が変わってた
後悔はしてない サキュバスかわいい…
サキュバス単体のエンディングがあったらそれが良かったなー
あとは、田舎で隠居エンド!

ってか Kファンタジーで分かる人いるのか・・・?w
いやまぁ 誰かと話したいけど 普通に書いたら
ねぇ?wwwww

ではでは

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/378-db9ef3b7
