結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



レイヴンキャップってやっぱりずれてる…よね?

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

さてはて、 ・3・)~♪
前回パチネタ言ったらみんなレバーの位置を気にしていたようなので
レバーの位置の画像を・・・
デテコーイ!
当たった時のレーバー位置(参考程度)
ぶっちゃけ、レバーの位置は大体でよくて
いい台を引けるかどうかが一番重要だと思う
最初の頃は10回に1回当たらない台だったけど
しばらくして見たら、あたり率上がりまくりまりで
ちょっと見てたら 確変置きやすい台だった
まぁ 言いたい事は昔と違って

いい台引けないと当たらないネコレ!


先週すっぽかしてしまった ウックエー

どきどきしながらだったけど
今週は色紅さんサーフのカードね!

とか言われてポカーン

ってわけでサーフ(4番目のボス)カード頂きました☆(ゝω・)vキャピ
サーフ(ノーマル)カードGet(クリックで拡大)
6枚出たんですけど1枚拾ったあとでしたーb
今の仕様だと、√とった人しかカードが見えない仕様
というか、不具合 いずれ治るでしょう!
定期ウックエの皆さんありがとうございました><

っでヘロン戦でピグポケしながらBSでちまちま叩いてみたり・・・
こんなに遠いのに届く!
巨大な手裏剣の効果範囲がすごく広い事に驚いたり

その後・・・

レイヴンキャップもらった! ので記念撮影
なんだか2卵生だよっ
2個出たうちの1つをゲッッ!(つ´∀`)つ
やっぱりレイヴィンキャップずれてるよね・・・w
デザインはいいと思うけどやっぱり少しずれてる・・・w
しっかり被ればいい感じかもしれない!


<おまけ>

ranさん人気度ありがとう!
人気度ありがとうっrAnさん

コメント

グッチの財布
<a href="http://www.yabofashion.com/ボストンバッグ-fnql1r-11.html" >gucci 長財布</a>
[url=http://www.yabofashion.com/ボストンバッグ-fnql1r-11.html]gucci 長財布[/url]
ラルフローレン ボクサーパンツ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/377-fdb1552b
