結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ねぎ蜜で色紅ですヾ(*´ω`*)ノ

ゆれてますね
昨日の福島県浜通りの地震以降揺れる頻度がすごい
福島県浜通りやべぇ
こんな状況じゃ本当に落ちつか無そうだなぁ

メイポは・・・


ヾ(*´ω`*)ノ

倉庫キャラである海賊のパチの玉が
1800発溜まったのでパチ放置したら・・・

大当たり

玉は十倍くらいになって、レベルも
18→32 14レベルうp!
未だにSPもAPも振ってない
そもそもこの子が倉庫になってる理由は
SP振りを海賊実装前にやっていて 拳
作ろうと思ってたけど 結局STRじゃなかったってことで
今DEXとSTRが同じくらいという^^;
ん~ ガンスリンガーにでもしようかなぁ・・・
名前が名前だからあまり表に出ないと思います


肩パットは2個闇ったけど2個3連が出来ました
どっちもOP2>< だけどいいや~
正直A8だけでもおいしいです^ω^
Pが溜まってビシャハンする時 でも無ければキューブも
作り直しもしないー
ひとまず斬とアランに持たせた!

あと、瑞希(1st斬)に十字旅団のクエやらせてみたが
絶望的に敵が強く感じた・・・
流石にBB前の装備でシャドパも無いときぃっついなぁww
っで、ファミリー見てみて 生涯一人身であった
とか思っちゃったww 厨二病全快だった
っまそれでも、ギルマスキャラですっ
ゴスロリ好きな瑞希さん
アバタ着るといい感じになるけど
着ないと激しいことになるんです><

ではでは~

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/376-6f854e5b
