結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ぬぅ(,,・ω・,,)

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

世の中いろんな人がいた

これはひどかったw
私も東方大好きですけどこんな事はしないよ?
そういう意味で いろんな人がいます

でも、人は確かに第一印象で大体決まるよね
これみたら、この人バカとしか思わないからねぇ
まぁ 本人は バカじゃないもん だそうです
うん かわいい行動だなー っと

生暖かい目で見るのが正しいかな?w
 

ファムーファムー
P全然たまらなかった
取り合えず1個買ってみる
そしたら 10%が1個で何枚晴れるかなーと
やってみる 面白ければ動画にしよう・・・

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/373-8b4459a0
