結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


セットカードとかかな?

色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

今更だけど…
デンデン3種+スポア or エーデル左側3種(花瓶2種と瓶)
っでセット一覧が見れるといいました
その通りですが・・・
こんなのでますよ
1セットそろえると

短縮キーはデフォルトの場合
そんなとこかな

それと、アランで指輪もらうために110までアランやるつもりです


ヾ(*´ω`*)ノ
肩ぱっと(十字旅団の)エースショルダーだっけ?
あれは倉庫に入れられない
入れようとすると
鯖落ちする
その場に落とせない 交換は試してないけど無理な気がするなー
露天も然り・・・ あとで試して見ます


あとあと、指輪の2%が効果ないって本当かな・・・
まぁ2%だしw そこまで気にしない
混沌変えない人にはA2って大きいから
こっちの指輪で言いや 当然私もこっちがわw



アランの方ですが・・・
上級紫水晶と力クリあたり使って靴を作りたい
移動速度12↑の靴があったらかいますけどw
鎧上下も合わせて12超えるようにしたい

移動装備あったら欲しいなー
ジャンプは現状いらない感じ
ウサギ耳なしでも140にしたいな~・・・
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/370-018b7b08
