結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



色紅でねぎ蜜ですヾ(*´ω`*)ノ

今更ですけど、
モンスターブックのステがALL6+A+2%に
なったので、ウックエのソロボスしてきた
あと、指輪で経験値+2%だったかな?w

ちなみに、モンスターブックのステ上昇は
セットの方を集めるとあがります


ヾ(*´ω`*)ノ

銀玉さんより
[セットスコアによるステータスアップ]
• 0点以上:Allステータス+1
• 10点以上:Allステータス+2
• 100点以上:Allステータス+3
• 300点以上:Allステータス+4
• 600点以上:Allステータス+5
• 1000点以上:Allステータス+6
• 2000点以上:Allステータス+7
• 4000点以上:Allステータス+8
• 7000点以上:Allステータス+9
• 10000点以上:Allステータス+10

[勲章]
• 100点達成:駆け出し収集家
• 1000点達成:名の知れた収集家
• 4000点達成:驚くべき収集家
• 7000点達成:マスター収集家
• 10000点達成:伝説の収集家

1000点から先は、リプレなどの点数の高いところ狙わないと
中々いけないので1000点で一区切りでいいと思う

まだ、セットを1つもそろえてない人は
デンデン3種とスポアのカードを集めてください
そうすると全部のセットを見れるようになります

用は1セットでも揃えばすべてのセットが見れるようになる



さてはて、ウックエソロボスは
ボーっとしてたので 4番目まで倒してきましたw(
ウックエ4番目
25分で2.5%行かないくらい
5分で0.5%かー

赤字考えると私の場合は神殿か骨でいいやー

そんなかんじー

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/368-303f8e34
