結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぃ~

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

お別れ会でした

奢って貰った ん~ ビール1ℓはシンドイ
でも、開幕ビールは私の中での鉄則 破る気は全く無いぞw
その後、まったりと話しながら日本酒6合(人数で割った数字)

帰りにいつものラーメン屋(あかべこ)さんの前を通ったら目が
おっちゃんと目が合ったから入店
何も言わずにおかーさんがアイスコーヒーくれた 身にしみたよ
んで ひややっこ頂いて ためしで作った
春雨サラダを頂きました
ちょっとラー油が足りない感じだったけど
酔ってたせいでサッパリしてて丁度良かった

こうしてみると、本当に回りに恵まれてると実感するなぁ~
大切にしていきたい


ギルメンのさんがブログを始めたとのことです
リンクを貼ります 長続きするといいなー(ニヤニヤ

続きは疲れてるので軽くメイポ


ヾ(*´ω`*)ノ

昨日はパッチで十字軍なるものが入りました

肩飾り…非常に強いです

一応 Get させてもらった 黒爪に比べると
安価で、強いし強化可 まぁ階級上げるの面倒ですけどw

夕方ですかねー 肩パット 拡声器で150mで売ってる人がいて
目ん玉飛び出そうなくらい驚いた
頑張れば7.5mですもん

しばらく連続で叫んでたら 命さんが140m近い儲けとか言い商売ですね~
的な事を叫んだらばったりやんだなー
確かにあれだけ叫ぶと煩わしいね

私は自力だしねー 儲けは小さな節約から~
別に廃人になりたいわけじゃないから
私はまったりと~ヾ(*´ω`*)ノ

相場はこれからも下がるだろうけど
14mくらいでしょうか…
っまw 消費税分くれれば私は普通に買ってあげるよ!(
期間限定じゃないだろうけど あとでアランにも送っておく
余裕があれば 瑞希と レミィ にもね
ぇ?ID一緒だから使いまわせと?
流石にめんどうっす><
2~4時間かればメル溜まるしコレくらいなら我慢する
私は自分の財布と相談して 納得いくならやりますから^^


それはそうと、十字軍パッチからカードがガンガンおちます
チョピターのカード
流石に落ちすぎ・・・w
1枚で今までの5枚分なうえ、
モンスターブック指定校かも無いし ちょっと寂しいと思った派の私

っま新しいことに挑戦するのはいい試みですから これからが楽しみです
逆に、この間にカードたくさん集めるのもありだねw
コンプも夢じゃないかもねw

でも、トウキョウがムリゲーだな

っま、パッチ入る前に集めるだけ集めるのもありさ
モンスターブックももしかたら強くなるかもだしねー

私はマイペースを崩さない予定
でも、誘われればガンガン行っちゃいますよ~w
とりあえず、私を誘ってみるのだっ

でわでわ

流石に、アレだけ呑むとおねむです Zzz
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/366-072354e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。