結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



バクバク おろ~ん

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

中途採用のエントリーの仕方が今一つ分からなくて頭に?がッポッポしてます

もやもやしてビクビクしておりますなw

まぁ やる事やってメイポです


昨日で経験値増加も終わりで今日はメンテー

っま、本当にメンテなんだろうw


ヾ(*´ω`*)ノ
昨日は、経験値Upの時だけ狩りをしてー
22時 急いでビサへ~
どこも開いてない! 
そこで、ルアンさんが2回目入れずにお友達が困っていて
ルアンさんのお友達の助っ人でビサ!
なんとか、お友達を死なせることなく倒せた!><
そのまま、2回目はそこで済ませて

いざウックエ!
相変わらず即死忍耐は怖かったがっ
キャンディーがある私には隙が無かった

ちゃんと2こ消費した

そいでもって、なんなくウックエが終わって
順番でマントもらったよ! ヤッタネッタエty(ry


これやって思ったけど自分が企画してるウックエどうしようかな~
まだ、連絡とれない人がいるのと、
仕事の関係で来れない人がでてきちゃったから
また集めないとねw 

とりあえず、
賊1と弓1かな~
とりあえず、やった事ない人優先でやる
賊はいざとなれば 瑞希で前提すればどうにか…(ry

まぁ、まったり行こうか


まずは仕事探しっす
っまぁ ちゃっちゃか面接して受かりたいです

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/365-d9f15a5c
