結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


気がつくと3月もおわりで・・・

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

忙しい気がする

ま 忙しいの基準は人それぞれだよねっ

また~りいきましょう


メイポしてもSS取るほど珍しい事してないからさて困ったw


ヾ(*´ω`*)ノ

土日は… 経験値うpの時にちょいとやったくらいでほとんどやってないなぁ

土日で20%くらいしか増えてないw


どうした私w 急に失速

まぁ本来ならもうペットが人形に戻る時期だから休憩期にはいってたしなw

とりあえず、骨も1確まで遠いので 

メル稼ぎに走ろうかw
それに、 露店もかってあるしw
ってなわけでSDTは出来るだけ狩ろう
経験値?…どぉ~すっかな
今はお金稼ぎよね! あんまりやってないけど・3・

なんにしても まったりいきましょう



最近 Xboxの方で友人が帰ってきたので
悪魔城ドラキュラ と BBCSやってます(
BBSCはマコトとミュー12(?)あたり触ってる
触ってるだけ PSR? 家庭用じゃあてにならないから
ちなみにランクマッチは2回しかやってない
基本プレマ PSR3の俺は言い訳せざる負えない
ランクマは談合して1位取ってる外人いるから別にどうでもいいや

そんな感じ~
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/364-d1060bc3
