結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



コメ変だけー

ヾ(*´ω`*)ノ

本当にメイプルしかゲームをあまりやってない私は
暇だなー
とりあえず、メイプルやら無いと本を読んでしまう
押入れにあった本 200冊くらい読見返した
挙句に6冊ほど小説買って来て読破した
メイポしないとすごい勢いで社会に貢献してるな・・・
小説だけで4000円も使ってしまった参ったなぁ

私が妖怪になるとしたら 名無しの本読み妖怪 ってとこっすかねぇ

結果:お金を使いすぎる
仕事もしばらく休校だそうで すごく暇
__続きはコメ返__


非公開コメさん

大丈夫 キャンディーのクエストが
1時間に1個と2個もらえるのが期間がおわって無いからそっちで
回収するんだ 3時間で9個もらえるぞ!

それで微調整b
きっと代替イベントやってくれると信じよう><

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/359-475e5001
