結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


レボアッポー

ヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

計画停電がやるのかやらないのか中途半端すぎて

困ってます

昨日はやるやる詐欺で なんというか やるせない

東京電力はやるっていっておきながら昨日は夜の計画停電無かったし・・・
おっさんとでっかいはと


ヾ(*´ω`*)ノ

早速ですが・・・

ライカをがりがり!

ショップメンテで露天おちたりだったけど気にしない




SSソフトを起動せずに撮影ボタン押してた><



まぁ レベルアップ前に気がついてよかった

ライカは エヴァンのMBとかな

価値が分からない私には

ネコに小判 倉庫に入れておいて見かけたら露天子に上げますかねぇ

名前? ワカランw



そして・・・
色紅174

これで忘却の守護隊長も2発で倒せる時があるはず!

私は依然低火力b

大丈夫 こんなに火力が低くてもここまで来たんだみんなもできるよ(笑)

まぁ そんなとこ


私の地区は9:20~13:00の間で3時間計画停電だそうです

まったりしましょ



被災地は断水もしてて、お風呂とか大変だろうなー



にしても被災地(福島)の知人はこんな時でも家のパチスロ自家発電(自転車)

っで発電してるとスカイプで言っててびっくりした・・・

こんな時まで・・・
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/358-c5f39801
