結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

昨日の昨日のお昼ごとニコニコ動画で募金できるとの事だったので

すべてのアカウントのすべてのニコP全部募金してきました



いつもを提供って難しいですよねぇ~

さて、メイポ


ヾ(*´ω`*)ノ

昨日はとりあえず

神殿でガリガリ・・・

とはいけず 30分で飽きた(


な~んとなく弓にパチ玉がいっぱいあったのを思い出して

パチガシャをまわしてみた
ミトパチガシャ

もちろん

結果は大撃沈><

でしたが、こんなものも出た
出たものと副産物

そういえば・・・ガシャするとチョコでビーンネクレか

すっかり忘れたw

私にはあまりにも関係なかったからなーw




あとは、ウックエのソロボス行って

ビサス そしてBPで戯れて

氷sの元を一瞬訪れて終わった・・・w

なんだかなー



ちょっと肩の力を抜こう

こういうときだからこそまったりするんだw

難しいけどねー







実家は未だに停電中(5) じっちゃんばっちゃんちも(6弱) 従姉妹も(6強)

友達は音信不通(仙台)

何だかんだ言っていつもどおりにスルのが難しい今日この頃

うし 前向きにご飯でも食べてくる!
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/356-923cb6d7
