結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ウマオー!゚(●'ω'o)゚。b

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

昨日は久しぶりに友人とスカイプしながら

まった~~り雑談してました


私は雑談しつつ一人だけメイポ(笑

相変わらず 私たちは落ち着いてます

パニック or ヒステリックになっても仕方ない 

ってことが、伝わっていつもどおりの私たち

故意に暗い話題を避けてるってのもあったけどね(


ヾ(*´ω`*)ノ

会話しながらだったから、

特に何もしてないしSSも とってないw


とりあえず、
BPカード5枚目

5枚目!経験値稼げそうだな!

とか思ったけど 気がついたら眠くなって時間の分かれ道でぐっすり><

安置まで戻ってから寝てるワタシ 偉いb





BP産銃30%
またちょ~~っとだけかったときにでた

ん~^^;

困ったなw

とりあえず、


ぼ~っとしてるしかないのかな
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/355-7d13f4e4
