結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


こんなにボスやったのは初めてだよ><

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜ですー

呑みにいくメンバーが相次いで体調不良or緊急の用事が出来たので

ほとんど暇になったヾ(*´ω`*)ノ

予定がない私はさみしい…

例大祭の準備 結局してないなー

当日テキトーに回るの楽しいからいいけどね~・3・)


男のミートボール(?)


ヾ(*´ω`*)ノ

ログインしてまず…

何しようwww


ビサにはまだまだ時間ガガガw

とりあえず、薬補給のついでにウックエソロボス!

3-1-01匹目
いつも通りに左に寄せるまでが時間がかかる


3-10-2匹目
接触が地味に痛い><

3-10-3匹目となんか
雑魚敵いっぱい出してくれればウマーなんだけどな…w

雑魚って言うか一応あれボス扱いだけどw

大体3匹終わるまでに20分

3匹で2.8%位かりに3回出来ても8.4%位? 

1時間で9%は行かないのかー

しばらく、やらないでおこうかなー

移動と兼ねると結構時間くうからねー

それで2回だと…w

ビサ行くときについでにーってのもなぁー…

あとで普通にかりした時の自給だしてみようかな

でも、自給を1度だすとそればっかり気になる^^;

また~りやる私にはいらない事だなw


さてはて、このあとにビサに行ったんですが

閉まってて(まだ24時間たってなくて)入れない;;

む~BPと戯れるか―っと遊んでてETCが198この時に


kekoさん「いるーーーー????」

ムッ ムッ ホァイ

暇だったらウックエ手伝ってー><

賊のとーじさんが寝落ちしたくさい><


っていうわけでw

吹っ飛んできましたw

後2こ拾うのを忘れて(



ムッムッホァイ!(リンクはってみた)



エレベーターより早く降りる様はまさに変態!


トーテムポールを煙で無理やり突っ切る姿はまさに変態!


とか言いつつニヤニヤしながら参上っ



何やら私はひな祭り忍耐21キャラでやってる有名人らしい(/////;

すご~いとおだてられてとりあえず照れてる私(


まぁ私よりたくさんやってる人いますしね><

でも、結構早く上がる自信はあるよ!

2回をサクッとやって

結局ソロボス2回x3匹

ウックエ2回x5匹

っで16回もボス戦した@@;


私はめったにないぞwwwwwww

ぶったまげたなw

3-10経験値

13mも経験値が増えた@@;

数字で経験値だすの初めて^^;

いっつも%で経験値考えてたからww

っまぁ なんでもいいやw
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/352-f5d9aa31
