結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



いた場所から始める冒険(下書きのまま公開忘れてたww

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

例大祭まであと3日!言い加減サークルチェックしなきゃな…w


さて、さて、さて

大体、メイポって期間の書使って街に戻ったりしてから落ちるんですが

久しぶりにダンジョンの中間地点で保存して終わりにした気分ですw

こうやって、たまにもどらずに終わるとなんとなーくRPGゲームの様でわくわくしますw



そこはぁっ!
I can fly!!!
きっと実際の訓練の光景に違いない


ヾ(*´ω`*)ノ


その場所は!
ウックエのとこのMAP
ウックエのところ

前日のウックエのあと、疲れてその場で落ちて寝てしまったw

それにしても、いい雰囲気をだしてますよね~

RPG後半のダンジョン臭がしますw

せっかくこんなところにいるなら~ ってことでソロボス行ってきたw

まず、左側に押し込む(これが地味に時間がかかる)

そしたら、常に接触でピグポケとサベジで


メル(プロ)風呂準備!

ピグポケが切れるまでダークフレアをだしながら

サベジサベジ~♪

っでピグポケが150秒 シャドパが180秒

シャドパが切れる直前まで叩いたら 煙の出番です!
(確かアイテムは3分で消えるからシャドパは時間測るのが楽ですな^ω^)

あとは爆破!

これで8割くらいもってける
3-9ウックエソロボス2匹目突入
2番目~ (スキル5つ分くらい減ってる)

こちらも接触ダメが大きいですが気にせずにw

同じ流れ


3-9ウックエソロボス3匹目突入とウマー
3番目も同じ流れ(3番目終盤)

っで経験値が見える通り雑魚が沸いた直後

解けるようにいなくなるのは非常に気持いいw

この瞬間的効率だったら全職1番なのは決定的に明らか!


っで5番目のボスはBANがあって怖いので

4番目のボスは倒さずに撤退するのが私

つまり 3番目を倒す→いちもくさんに逃げるw


2回目はなんとな~くやらずに

ビサへーw

行く前にギルメンに装備レンタルー

2週間くらいとか言って貸した
レンタルする
売ったら40~60mで売れるのかな~

え? わらなす…w

相場知らないなら売って損より貸しておいた方が気楽w

大丈夫 とっても信用できる人だからね 

っでビサをサササーっと終わらせて

バイキンクエもいつも通りやったw

3-9経験値の推移
上から下になった

こんな感じ~


おまけ 1
ベータロボのカードゲット(なぜにw
なんかでた^^;



リンクが増えました―w
ありがとうございますw

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/351-5492cf7f
