結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふあななななな?ヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

340p(350?)の木製露店が買えるようになった!

いや~長く険しい道のりだった

魔力棒60%9枚くらいかな?

トレドに投下したらすぐに売れたb

これからは、露店でメインに売りかなぁ~

倉庫に1枚ずつの書がたくさんあるからその辺の処理

っと潜在がついた武器、防具やアクセサリーの類…かなぁ

来月の分のペット代も忘れないようにしないとねw

私には早々たまらないがない…
牛乳茶漬け
↑牛乳茶漬け


ヾ(*´ω`*)ノ

昨日はな~んとなく

はぁとcをストーキング!


…しようと思ったら見事に放置で動かない…

ムムムッ

しかたないので、

新IDと新キャラ作ってきました

理由は倉庫キャラがパンパン(それはない)

新キャラ作った時の初期装備に

新しいものが追加されたから!

今回のパッチだったかな? あやしいけど

スーツみたいのと とらがら(?)みたいのとかとか

なんでちょっと気になってたw

ってわけで作った

職はまたメカ( 

すぐ育つし、なによりレジスタンスは最初の転職で

消費欄、ETC欄ともに拡張される!いんりんさんに教わった)

メカなら、初期装備でなーんも気にしなくていいしね(

バトメでもよかったけど 移動考えるとメカ>WH>バトメな感じが…

ただ、ゼキュア取ればWHがまくるけどね…

時間を考えるとメカが優秀な気がする(

ん~ ステップだし今考えるとWHの方がいい気がしてきたwww

っまいいや

次はWHにしておこう

育てるならBMだけどねー・3・

ささっっと15にして 糸冬

っで、ふと画面をみるとログにはぁとcのコメがある!

急いで返事して、ビサいくべー!



ビサ中もはぁとcの押し込み強くてSSとる余裕が(>ω<;
はぁとcとビサー

はぁとcはBB後(?)のビサは初めてだったらしい
言ってはいなかったけど被ダメの少なさに驚いたに違いないw

そんでちょっちマターリ話してバイキンクエして

はぁとcと別れた

ウックエの日だったから骨とか神殿行くのは効率悪そうだったので

ルディの奥でファントムウォッチと戯れてた



そいでウックエー

未確認の銃(命中が粗悪?)と良品のクリムゾンスタッフ(?)棒のやつもらった

それでおしまい


アレンc INしてくれー 用事があるよー しないなら仕方ないけど・3・
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/350-e09c50c6
