結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


アランLv.100ヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

ついにやりましたーよw



純レベル100
ババーン

純は100になったので、あとでウックエ前提やって

しばらくは放置ですねー

基本的にやっぱり私は斬が楽しいw

でも、アランみたいに狩りしてるだけで結構な勢いでメルがたまる職も好きですなww

100までMP回復薬だけ買ってきたら20mもたまりましたからねw

ウックエは来週の土曜日位には第一回ができそうな感じ

今週は私が立て込んでる><

昨日も呑みで3人で18合飲んでますから…(

今週はイベントもありますし 今決まってる飲み会だけでもあと3回(

今週4回とか^^;

お酒より話してるのが楽しいですよーw

それはメイポも一緒だったりするw


ヾ(*´ω`*)ノ

ってなわけで、育成は斬に戻りますw


っとまぁー

私は1確で敵を倒せるとまったーり出来るからそれを求めてふら~りですw

あと、私がソロでいけるはビサスくらいなのでとりあえずルディ方面!

そこで一確でいけるところ…

結果BPになった

BPなんて、斬でシブズとメルガ覚えてたてのころ

必死に買ってましたねww もちろん 大赤字でw

懐かしい…w でも、すごく強くなってる

昔はあんなに強く感じたのに

いまではBSでほぼ 一確 楽ちん

む~ … 

昔(瑞希や他の斬を含む)で

殺された恨みを晴らす時が来たのだ!

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ハートイヤリングイッパイ

一気にまとめて2こでた

ついでに、アイテム欄開いてたから その時の手持ちのハートイヤリングw


こういうWドロップくるとテンションあがるね

くぃくぃ!っとにやついてしまうw





副産物として…

BPカード3枚目

BPのカードが3枚目ですよー

っははは


あとは、ビシャスやる時の薬を簡単に集められるw





エルフを買おうと思ってたけど

木の露店を買おうと思います


ぼちぼちアイテム集まったし開店予定…

値段は適当ひた適当w



スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/349-b96d28d0
