結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



予定よりガリガリあっぷ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です


嫁(PC)の事から言いましょう

電源部分が焦げくさい

掃除してみた → やっぱり焦げくさい

ってことで 電源 を、買い替えます

まさか、1年もたないとか… どんだけやわな電源なんすか!(ぁ
口から水鉄砲


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

アランは喋ると攻撃力が下がるから

黙々とやってしまうなw

ってばわけで
純91

そいでもって、

場所をC-1からC-2へ移動

今度は非常にMAPが広い

押し込み押し込みで壁向かって突進っ

っで気がつくと
純92


レベルアップのSSとりそこなったっ!!

非常に悔しい

この時1回目のレベルアップも取れてないと思い


むぅ ろくでもないssしか取れてないじゃないかっ

ふぃ~><

頑張ってみた!

場所を移してガリガリガリガリ・・・
純93

HPも4.4k MPも1kをこえましたーb

昨日立てた予定よりもすでに早い

これならいい感じかな

でも、電源がくるまではノートPCでやるから多少効率落ちるかも

いや、別にノートが悪いってわけじゃないけど ノートはすぐ熱くなって不安

まぁ容量くうようなとこいかなきゃいいかw

そんな感じ


明日から休み のんびり寝る

んで土日でアラン110~120にしたいな~

装備とかロイヤル月下ピンとイヤリング以外変わってないし

楽だしw

100になるとクリセントブーツ(?)(青)のレアSTR4だか5のがるからw

それに移動60%5枚はればおk

あとは、気が向いたら移動速度重視で作ってく

タオルと靴で移動が…

行くつついてるかわからん

っま、移動速度靴は倉庫にたくさん眠ってるから大丈夫でしょうw

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/344-af6bc94a
